2018年1月6日土曜日

キャッチコピーの作成作業について

平成30年2月28日の締め切りに向けて、弁理士企業年金のキャッチコピーを考えようとしているのは前回お伝えした通りです。

キャッチコピーの作成手順は以下の通りです。

STEP1)現在・将来のブランド資産の評価
STEP2)ブランドが提供する便益の階層分析
STEP3)ブランドアイデンティティ の策定
STEP4)キャッチコピーの創作

STEP1)~3)を今月中にやって、時間をかけて少しもんでから、2月中に最終的なキャッチコピー案を決定するようなスケジュールで行きたいと思います。

しかし、業務の都合上、そのような時間が取れず、応募をあきらめることもあるかと思います。まあ、仕事としてやるわけではないので、やむをえません。


2018年1月1日月曜日

謹賀新年

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/26067345_178116676256049_1696039940460118016_n.jpg